デブは百害あって一利なし!!!

健康・美容

デブは百害あって一利なし!!!

デブとブスならどちらがいい?

小学生みたいな質問ですけどね(笑)



デブとブスならどちらがいいですか??


あ、人の好みっていうのではなくて、
あなた自身が!と思って答えてくださいね!!


いや、人の好みでも一緒なのかしら・・・。

 デ◯専とか ブ◯専とか・・・


あるっちゃ、ありますからね(笑)



いやいやいやいや。
話を元に戻しましょう。


答えは決まりましたか?

タイトルを見て、答えた方は逃げずにちゃんと決めてね!

そう。このブログのタイトルが、


 デブは百害あって一利なし!


ですからね、
私の選択は、デブかブスなら、ブスです(笑)


ブスと言っても、いろいろありますよ。
顔がブス・ブサイク。
もしくは、性格が、ブス・ブサイク。


まあ、どちらかがブス・ブサイクなら、
どちらもブス・ブサイクでしょうけども。



なんだか、デブとかブスとか言ってたら、
文章が変な感じに見えてきました。
・・・病気(笑)???


なんで、デブが百害あって一利なしなのか。

答えは、明確です。

デブは、病気の巣窟になる可能性が高いから。
そして、デブであることによって、ブスになる可能性もあるから。


です。


身体面の病気という意味では、すぐにお分かりになると思います。


人間の体というのは、一本の管で出来ています。


口から、肛門まで、食べ物が入って、出て行くまでも一本の管。
血管だって、心臓を中心とすれば、毛細血管の先の先まで、全部管です。

その他にも、リンパ腺、骨、神経・・・。


どれを取っても、(つなぎめこそはあるものの)
繋がっていて、リンクしていて、すべて一本になって、人間の体です。


エネルギー的に見ても、
チャクラなんてものがカラダには7つもブースター的に備えられていて、
何なら、このエネルギーラインが整えば、
宇宙にも繋がっちゃったりして、何でも叶うわけです。


で、結論から言うと、



デブは、その全部が詰まってる!!!




てことです。


動脈硬化しかり、脳梗塞しかり、
さらに言えば、空気読めないコミュニケーション能力なし!
の原因は、デブ、です。


さて、あなたはデブでいいですか?

ここまで読んで、


いや!私はデブの方がいい!!!という方は、
それはそれで個人の選択ですから、結構です。

でも、できる限り、デブは排除しておいた方がいいに越したことないと思いませんか?

デブには、デブ菌があります。
デブを解消するには、痩せ菌が必要です。




痩せ菌、デブを排除するには、一番効果的でしょう。










デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】









明日は、ブスなら、ラッキーだと思え!をお届けします、ね♪

1

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!